So-net無料ブログ作成
検索選択

“ロス“してる子供

観た人だけ、わかればいい。
何故、足の裏に・・・。
DSC_2126_1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

監視

背後からペッパーがめっちゃんこガン見してくるんだけど。
DSC_2128.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遅ればせながら

『君の名は。』鑑賞。
とても、美しかった。
あと、東京という街がまたちょっと好きになった。
出会いの偶然と必然など、しみじみ。
DSC_2127.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最終日

ワイン講座初級、最終日。
よくがんばりました。ん?がんばった?
DSC_2126.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初休日記

六年ほど毎日続けていたけれど、
ここんとこ、何だかいっぱいいっぱいの毎日なので、
落ち着くまで日記をお休みします。
今日の日はさようなら、
また会う日まで。
キン
(とかいって、時々書くんじゃないのぉーーー???)
DSC_2120.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

回復の兆し

風邪治りかけの自分の声が結構好き。
明日から佐賀へ。
元気に向かえそう!ほっ!

祖父母代打

たまちゃんの幼稚園の祖父母参観日。
両家遠方につき、母が代わりに参加。
駒など回してくる。
昨日でなくて、ほんとに良かった。

迷うところ

たまちゃん、2日続けての午前保育
重い腰をあげて幼稚園まで送っても、
あっちゅう間にお迎えの時間。
何度受話器を握って、
「母の体調不良で幼稚園まで送れましぇん」
と言おうとしたことか。
けど、例え二時間でも独りになれる時間は助かるのが本音。

そんなときに

怠惰で放置していた夏休み中国語の宿題に
今更ながら追われている。
ざっと10ページ超。ひー!
こんな自分がほんとキライ。

ほいでもって

お決まりのパターンですが、
母もまんまともらいました。
休みたいけど、休めない。
つらい。
が、やるしかない。
しばらく絵日記をお休みするぐらいしか思いつかない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。