So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も同じパターン

夏休み最終日。
そして私は宿題に追われている。
たまちゃんの“夏休みの記録“に本日初めて着手。
DSC_2083.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダレ?

たまちゃんから、日頃の感謝をのべたお手紙をもらった。
“力本ちゃんいつもありがとう“
・・・ん?
あぁ、かあちゃんね。こちらこそ。
DSC_2071.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私時間

あまりにもたまちゃんと一緒に過ごしている。
当然、美容院にも同伴。
まんざらでもないのだが、ここでだけは心だけでも独りにさせて。
もうすぐ夏休みが終わる(涙)
DSC_2055.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆるゆると

今年もワールドハピネス@夢の島へ。
ステージから遠く離れたとこに座って聴く楽しむのが程よい近年。
そして片手には必ずビール
DSC_2054.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

集中

まるで書道にいそしむかのような気持ちで
コープのカタログを見ている。
私にとって娯楽に近い時間でもある。
DSC_2053.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祭り味

フランクフルトって、たまに食べたらおいしいなぁ。
DSC_2052.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

所詮は人のことだが

たまちゃんにピアノを弾かせるのが相変わらず一苦労。
なんでこんなにがんばってるんだって気にさえなる。
私、子供をやる気にさせるのが下手くそすぎ。
DSC_2051.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豊かなランチ

友人手作りのベーグルを頬張る。
幸せ。
DSC_2050.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

時を経て

ポテロングを久々に食べたらおいしかった。
けど、前からこんなに軽かったっけ?
UFOはちぢれ麺の方が好き。
ロングセラー商品の進化は個人的には良くも悪くとも。
DSC_2044.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

体質改善?

品がないほどの山ほどの七味でお蕎麦食べるのが好きだ。
近頃、辛いものを食べると少しだけ“汗“が出るようになってきた。
いいぞいいぞ。
DSC_2043.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。