So-net無料ブログ作成
検索選択

振り回してごめん

なんだかたまちゃんを自分の都合に付き合わせてばっかで、
胸が痛くなるときがある。
まぁ、時々なんだけど。
夏休みに仕事の都合でやむを得ず、
託児所を利用せねばならないことがあり、
色々とリサーチしているのだけど、
近頃では一時預かりを受け入れてくれる保育園などが
たくさんあることを改めて知る。
近隣に頼れる人がいない。
ならばお金で解決するか?
けど、一時間で1000円近くがパタパタと
飛んでいっちゃうもんなぁ。
てな具合。
こんな時に夫婦で話し合って有給休暇をうまく利用出来ればいいのだろうけど、
スケジュールびっちりの会社はそんなに甘く休ませてはくれない。
やはり、自分がやりたいことがあるのならば、
自分でキチンと埋め合わせをしなければならないということか。
うーむ。
DSC_1966.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。