So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとまず朗報?

4月末にトライしてみた某国家資格の試験結果が届いた。
結果はズバリ“不合格“。
が!!!2日に渡って行われた9教科の試験のうち、
なんと、1教科を除いては“合格ライン“で、
つまり、落としてしまった1教科を次回の試験で取れば、
学科試験はクリアするとのこと。
受験後に勉強不足だった自分をとても悔いていたので、
まさかこんなにも取れていたとは思わず、正直嬉しい。
それにしても、胸を何度なでおろしても足りないほど、
ほとんどの教科がボーダーギリギリラインでの合格で、
なんとなくモヤッとしているってのも本当のところ。
一つの問題の重みをヒシヒシと感じる。
私と違って、若かりしころ受験戦争の最前線?で
バンバン闘っていた夫ちゃん曰わく、
「まぁ、最も効率良く・・・ってことで。
要領よく出来て結果良かったんちゃう?」とクール。
そんなもんなの?
まぁ、次こそ。
DSC_1877.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。