So-net無料ブログ作成
検索選択

一難去ってまた一難去ってまた・・・

昨日のこと。
たまちゃん、公衆トイレで誰かの“うん“をもらう!
うわーーーん!最悪だー!!!!
だから、いつも地面にはズボンをつけないよう注意しろよって言ってるじゃないか。
家路につく足取りは、いつもの二倍速だったのである。
そして、真っ先に風呂場に直行させて、
消毒よろしく体を清める私達母子。
心がまだ灰色のまま、風呂上がりにおやつのミロを入れてテーブルの上に置いていたら、
たまちゃん、手がコップに到達しきれず、
頭から、再びミロのシャワーを浴びることとなる。
そして、キッチンの床にはまろやかに広がる乳海。
わーい、小学校時代の記憶がフラッシュバックだーい!
先生ー!雑巾臭いですー!
て、やっぱり、最悪だー!!!!
仕切り直しということでソフトクリーム(半硬タイプ)をあげたら、
上半分のクリーム部分が見事に折れて、ラグマットに沈んだ。 
はい、たまちゃんの厄日に認定。
DSC_1823.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。