So-net無料ブログ作成

まさかのサービス

毎晩欠かさずと言ってよいほど、変な夢ばかり見る私。
今日のヤツ。
とある国際線の機内にて。
パツキンの美人CAさんが、
まるで“おしぼり“かのように、“生ハム“を配りに来てくれた。
夢の中のくせに、
一瞬「え?ウッソーん!?」
と他の乗客の様子を確認してから、
頭、???にしながらとりあえず素手で受けとっていた。
・・・ピュアだ。
ドッキリの標的になった気分で目覚めたのだけど、
人って、おかれる状況によっては、周りの雰囲気にはやはりのまれるものね。
いや、夢だから!
そういや前、カトマンズからポカラへの移動の国内線で、
CAさんが耳栓用らしき綿を配りに来たんだけど、
となりに座ったとっても優しいネパリ女子が、
ジェスチャーで使用方法?を教えてくれたにも関わらず、
何故だかひとり、スイーツだと思い込んで
口に放り込んだ私ですもの♪
(いや、あのネパリ女子、絶対食べるフリしたってば!)
・・・あぁ、夢と現実の狭間よ。
DSC_1577_1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。