So-net無料ブログ作成

4歳1ヶ月にて卒業

先日、遅ればせながら脱“夜のオムツ“をしたたまちゃん。
たまたまオムツのストックをきらしてしまい、
まぁ、これはこれでいい機会だからとパンツで寝させてみたら、
不思議とおもらしをすることがなくなった。
今までオムツの中にダンダカ放出して朝を迎えていたのにも関わらず・・・。
子供に親の気持ちが伝染するとはよく言うけれど、
ほんと「ま、いっか」や「どうでもいいや」と
思い出した途端に問題が解決することが多い。
神経質になっていたのだろうな、私自身が。
しかしながら、打率的にはまだまだなので、
夜は何度となく目がさめて、たまちゃんのおマタに手を当ててしまう、一見まるで変態母ちゃんな私。
もう、なんちゅうか、忍びの者とかお庭番並みの過敏さでもって、
毎晩毎晩“おまもり“している。
あぁ、たまちゃんが何歳になったら“朝までぐっすりコース“を迎えられるのだろう。
DSC_1584.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。