So-net無料ブログ作成

『パーマン』

どこで覚えたんやろう。パーマン、て。
DSC_1385_1.JPG

変だ!

はて。
なぜ夫ちゃんは自分のモノの梱包だけで、
達成感を得てはるのだろうか。
共に生活をしているのに、だ!
なんか、なんか・・・。
だめだ、今は怒りに震えている場合ではない。
先に進め、わたし。

終わる気がしない

が、終わらせなければならないのが引っ越し。
手、ガサガサ。

来週のお引っ越しに向けて

恒例の冷蔵庫整理。
この作業に関しては、
「天才ではなかろうか」と毎回自負している。
DSC_1395_2.JPG

あーもう

なぜかメール投稿からの日記更新が突然出来なくなって、
せっかく描いた絵日記が掲載出来ないのだ。
かと言って、日記が滞るのはいやなので、
しばらく文字だけの記録でがまんしよう。

職人技

自転車屋さんの作業、
おもしろすぎていつまでも見ていられる。
DSC_1394.JPG

パンク、というか爆発

自転車屋さんでタイヤに空気に入れた後、
しばらく走っていたら、
突然、「バン!!!!!」とものすごい爆音とともにタイヤが破裂した。
近所の人たちも玄関を飛び出して来るという騒動。
まだドキドキしている。
DSC_1393.JPG

親子大根

母子そろって、インフルエンザの予防接種に。
たまちゃんの鼻風邪がパッとしなくて、出遅れてしまったけど、
元気に年越しが出来たらいいな。
DSC_1392.JPG

殺陣

たまちゃん、自分でこしらえたひょろひょろの新聞紙の刀で
ひとりお侍さんごっこ。
声とか動きだけはやけにカッコ良いのに、
めーっちゃ弱そうで、そこんとこがなんともかわいい。
DSC_1384.JPG

読唇術

たまちゃん、幼稚園の発表会。
楽しそうに普段通り出来たようで何より。
それにしても、舞台に上がってから、やけに集中力にかけて気もそぞろな感じのたまちゃん。
いや、ありゃ絶対に私の姿を探していたな。
たまちゃんのお口が、
「わたしの、かあちゃん、どこ?」
とばっちし動いていた。はず。
DSC_1383.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。