So-net無料ブログ作成
検索選択

はんさむじゃない

ネクタイまでつけてるのにな・・・。
DSC_1314.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はんさむ3

メガネ。
DSC_1313.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はんさむ2

ミドル。
DSC_1312.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はんさむ1

たまちゃん曰わく、
「みてー!“はんさむ“(『はんはさむ』て書いてるけどな)」。
ずはり3歳児が描くイケメン図。
面長。顔面から羽も生えている。
DSC_1311.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜も下敷き

まもなく4歳にもなるので、ぼちぼち夜中に母の上に移動して来るのはやめていただきたい。
落ち着くんだろうなぁ。
DSC_1307.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

架空家族

たびたび空想上の家族構成でもって、マンネリ生活?に刺激を与えているたまちゃん。
・・・兄弟、ほしいのかな。
DSC_1306.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いい汗流せたか?

たまちゃん、Wii fitにはまる。
キンはバランスWiiボードの「ノッテクダサイ」が恐ろしく、今日も体重測定が出来ず・・・。
たまちゃんはかれこれ二年近くずーーっと15キロのまんま。
運動会でざっと周りを見たところ、年少さんの標準サイズといった感じなのかな。
そういや、最近、突然の嘔吐も減ってきつつあるので、少しほっとしている。
このまま安定してくれるといいけど。
DSC_1305.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いえもん

お家で“もんじゃ焼きパーティー“。
たまちゃんも張り切ってお手伝いしてくれた。
見て呉れをあんま考えんでいいので、気楽で良い。
あー、お腹パンパン。
DSC_1303.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だんまりの理由

久々にたまちゃんと大喧嘩してしまった。

あの手この手を尽くしても、たまちゃんの機嫌がちっとも直らないもんで、
「ねぇ、なにがイヤだったの?母ちゃんはどーしたらいい?」と聞いてみたら、
たまちゃんがくい気味で「かあちゃんのこえがでかすぎる!もっとしずかにおしゃべりして!」だと。
思わず、「それがあんたの母ちゃんだ!」
とめっちゃ大人気ない逆ギレ・・・。
相変わらず同じ土俵に立ってしまう私。
がんばろ。
DSC_1302.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新作かむり

先日も書いたけど、たまちゃんが幼稚園で毎日大量の
“かむりもの“をこしらえて帰ってくる。
ところで、なんじゃ?これは・・・。
DSC_1275.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。