So-net無料ブログ作成

そして今日もあそこへ

たまちゃんリクエストにより、今日も幼稚園終わりで日比谷公園へ。
お気に入りの遊具を見つけたそうな。
昨日も書いたけれど、日比谷公園には色々思い入れがあって、
ここに来ると、なんだか一瞬だけでも、
本当に色々あった20代のころがまるでフラッシュバックするみたいな感じ。
良かったことも、悪かったこともひっくるめて、
青い思い出にひたったり・・・。
夫ちゃんも、もちろんたまちゃんも
知らない単身だった頃の自分の姿を懐かしんで、
ある意味楽しんでいるのだろう。
と、そんなお楽しみ中にも関わらず
耳をつんざく
「ねぇねぇ!!かあちゃん、かあちゃーーーーん!!!!!」
・・・時間は止まっちゃくれないね。
やっぱ疲れてんのか!?
DSC_1508.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。