So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボ店員

東京駅近くに新しくオープンした電気屋さんに行ったら、
入り口でロボットがお出迎えしてくれていた。
娘、その奇妙さのあまり、てこでも店に入れず・・・。
ビビりやなぁ、こいつ。
かと言いつつ、どことなく私の幼少時代とよーく似ているとこもあり、
理解や共感出来る部分も多いのだ。
たまちゃんが突然苦手になったものに、
“宇宙“や“プラネタリウム“ってのもあり、
もはや禁句の域でもある。
将来、理系女子へと軌道修正する時が来るとしたら、ぜひその時は赤飯を炊きたいと思う。
ちなみに、キン幼少時代の絶対的苦手なものは
なぜか“カモノハシ“だったんだけど・・・。
DSC_1334.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。