So-net無料ブログ作成

片隅ディナー

たまちゃんと二人で、日本橋のベったら市へ。
こそこそと屋台裏に移動し地べたに三角座りして、ゲットした“夕食“?を食べる。
オフィス街でそれが許されるのはお祭りの時ぐらいなもの。
子どもの頃をふと思い出し、
そういえば、キン母は絶対にこんなことする人じゃなかったなぁとしみじみ。
たまちゃんにとって、“美しき“思い出になればいい。
DSC_1217_1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Sea-Road

こんにちは。大変ごぶさたしてます。
「怪しい二人組」の片割れ(♀),といえば
お分かり頂けるかと思います。
お元気そうで何よりです。
私たちも相変わらず(トシ取って老けましたが)、
あちこちふらついております。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。




by Sea-Road (2015-10-21 20:14) 

キン

うわー!ご無沙汰しております!!!
うれしいー!!お元気ですか?
すっかり元通りの東京暮らしとなりました。
またお会い出来ればと思います。
拙い備忘録を読んでいただいて、ありがとうございまーす。
by キン (2015-10-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。