So-net無料ブログ作成

なーにー!やっちまったなー!

人生、二度目の骨折。
ちなみに一度目は背負い投げからの受け身失敗。
早速、友人たちに報告する“いい“ネタが出来たとばかりに、
LINEでわいわいやっとる。
早く落ち着いた大人の女性になりたい。
さて、困ったことになったぞ。
DSC_1118.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

yukito

久しぶり〜骨折って‥‥
幼稚園の送り迎えが一番厄介やね(ー ー;)
by yukito (2015-09-07 00:54) 

キン

おひさー!そちらはどう?もう、めんどくさいったらありゃしないさ!
by キン (2015-09-17 13:15) 

yukito

こっちは、相変わらずやで〜^_^
我が子は、入園する前は娘ちゃんの名前ばかり言ってたのに
入園してからもう4人目の好きな女の子の名前ばかり呼んでるよ(ー ー;)
わが子の将来が不安な私です‥‥
ギブスで脚つったら悶絶やね(*_*)
by yukito (2015-09-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。